昨日はお休みだったので、
ディズニーランドに行ってきましたぁ(*^^*)







ここ何年か、ハロウィンは
毎年行ってるんです♪


ハロウィンは、期間限定で全身仮装が出来るので、
昨日はかなりウィッグ率が高かったですよ~(笑)


上の画像の右側のアリスちゃん達もウィッグでしたぁ( ・∇・)



旦那は仕事で行けなかったので、
お母さんと行ってきましたよ(^o^;)


病気の事カミングアウトしてるの、
家族と旦那しかいないので、
友達とは行けないんだい(;_q)かなしぃ…



そしていつもは、
大好きなビックサンダーマウンテンに
必ず乗るのですが、
今の期間は、休止中でお休みだったぁ(>_<)12月21まで休止らしい…
かなりショック!!


絶叫系は基本、ダメなのですが、
ビックサンダーだけは、乗れるんですo(^o^)o



スプラッシュとセンター・オブ・ジ・アースは、


前に一度乗ったら、、、、、








…………、








「ギャーーー!!!!!」

\(×○×;)/








だったので……





うん、




きっと一生乗らないでしょう。(^o^;)笑




タワー・オブ・テラーと、レイジングスピリッツは、乗ろうと思って目の前までいったけど、


「デ、デカイ!!??

むりぃぃ(><*)ノ~~~」



乗れませんでした…(T^T)


ちなみにアトラクションは、
ニット帽被って乗りました(^^)


スペースマウンテンもニット帽で
大丈夫でした(^-^)v


ただ、ニット帽の似合う寒い季節しか行けなかったんだよね…


昨日はかなり涼しかったので、ニット帽の似合う日でしたが、

今回はビックサンダーに乗れないので、
風が強かった時用に、違う帽子を持ってきましたが(^^)


レースウィッグなら、
帽子被らなくても乗れるのかなぁ??

そうなら、めっちゃ楽しみだぁ♪♪






そしてそして、明日はついに待っていたオフ会です(*^^*)
新たな出合い、楽しみです~☆☆

楽しんできますね♪



それでは☆




Android携帯からの投稿