今日、








これから、









入籍届けを出しに行ってきま~す(≡^∇^≡)



届け先は、彼氏?旦那?の
実家近くの市役所です(*^o^*)/~

彼氏が、どうしても届け先は
地元が良いということで(^^)


あっ!!
もう彼氏と呼ぶことは
今日でなくなるのねぇ…(>_<)



あと、
今日の帰りに結婚指輪を買おうと、
先週の日曜日に見に行ったのですが、
イニシャル入れてもらえるって
すっかり忘れててぇ…(。>0<。)
おバカです…


入れてもらうのに3週間くらい
かかるそうなので、
今日は間に合いませんでした…(;_q)


でもですね、
嬉しいこともありましたよぉ☆☆


先週指輪を買ったら、
フェアをやっていて、
もっちゃいましたよ♪♪




これですо(ж>▽<)y ☆

   ↓↓




初めて見ました食べましたぁぁ(~▽~@)♪♪♪


食べるのが、すごくすごーく
もったいなかったのですが、
賞味期限が短くて、
期限ギリギリまで待ってまって
ヨダレだして、ホントに待って
美味しく頂いて
しまいましたぁ(●^∇^●)

2コとも味が違って、
どちらもめっちゃウマでしたぁ(*≧∀≦*)



それでは、
これから行ってきま~す♪


それでは☆



Android携帯からの投稿