やっと新居決まって、昨日申し込んできましたよ~(o^-^o)


来週か再来週には引越し予定です☆☆



駅まで徒歩20分ですが、私は職場まで車通勤なので、


電車通勤の彼氏、頑張れ~!!!!


駅までは自転車でね~(*^^*)


実は、新居は私の職場に近いところに決めてくれまして、なんて優しい彼氏さんなのでしょう♪


ありがとう彼氏よぉぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




やっぱりウィッグだと、車通勤が良いんですよね・・・


って彼氏にはこの理由言ってないですが、私が大変になるからって、近くにしてくれましたよ☆☆





昨日は電気屋さんにも行ってきまして、


冷蔵庫、洗濯機、エアコン、照明(3コ)、ウォシュレットを


とりあえず購入(^o^;)




新居の初期費用と、上記の家電の合計額、結構お金かかってるんですが、


今使ってるウィッグ1コ分よりは安くすんでるぅ~!!!くぅ~(T^T)



でも9月って、何でもお買い得かも!!!!


上半期の大決算だから、あれもこれも結構安かったですよ~♪♪


まだ買うものあるので、安い9月中に買わなくちゃです(≡^∇^≡)



昨日買った冷蔵庫も、


「次の新しい型が入ると、これも10万くらい値上がりしちゃうよ!前がそうだったから。」


「だから、買うなら今がお買い得だよ!!」


と店員さんが言ってました。。。


うーん、どういう値段設定なのか、良く分からんぞ~(。-人-。)



まぁとりあえず、今がお買い得ってことですね~







これから引っ越しやら、新生活の準備やらで忙しくなりそうです(TωT)


ブログ書きたいこといっぱいあるのに、しばらく書けないかもしれません~(ノ◇≦。)


みさなさんのブログも、読んだらコメント書けないかもですが、ペタだけでもつけますね~!!




それでは☆☆