ちょっとご無沙汰ですキラキラ



バタバタと忙しく生きてましたキョロキョロ
















最近


ホームセンターから買った



ビオラ ブラックデライトが元気がないショボーン









しなしな


 ぐったり




なんでかなぁ?





とおもって、掘りあげてみました















なんとびっくりびっくり





買ったままの状態で固まってましたよ






しかもほぐれないほどガッチガチ……





そりゃ元気もなくなるわびっくり





手じゃほぐれないから

 

竹串でぶすぶす刺して





また土に埋めたけど(11/4)







今日の時点(11/7)で












回復してないぽい………



ダメかもしれんえーんえーんえーんえーんえーん







思い切ってばっさり切ってやろうかな………ガーン






気づくのが遅くてごめんねーーだよーーえーんえーんえーん