ちょっとお久になりましたニヤリ



園芸店めぐったり



仕事したり



園芸店めぐったり



友達とランチしたりしてたら



あっとゆーまに5日もたってましたねキラキラ







先月挿し木したネメシアたち




 






発根チェックです!!!!










1つずつゆーーっくり抜いてみました











おおおおっっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ユーカリとロシアンオリーブはダメだったけど




ネメシアは8本中6本成功ラブキラキラ




なかなかいいんじゃないですかラブラブラブラブ





根が出てた子はポットにお引越し爆笑





んで、調子乗って








またやっちゃった🤭❤









買ったばかりのネメシアメーテルミッドナイトブルー








ばっさりやっちゃいました笑笑(*ˊᗜˋ*)♡






また結果はここにアップさせてくださいキラキラ




明日は最近お迎えしたお花たち見せびらかしに来ますねおねがいラブラブ