昨日



サラマンジェ・ヒロさんに行ってきました



この辺りは家からは遠いのですが


向かいにあるお花屋さんがとても品揃いが好みなので


ちょこちょこ覗きにいってます




昨日はゲブラナガトヨさんのネメシアメーテルないかなー?って覗きに行きました




ちょーどハンバーグ屋さんひらく時間だったので行ってみることにキラキラキラキラ




豚100%のお肉のハンバーグらしい🐷




ハンバーグ、ライス、サラダ、スープのランチセットを頼みました!!






どきどき……………













こんな感じラブラブ
まんまるハンバーグにマッシュポテト


どっちも大好きな組み合わせだぁキラキラ





旨みがパンパンに詰まってそう…………(´,,•﹃ •,,`) 









切ってみると


肉汁じゅわわわわーーーーって出てきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




お味は言わずもがなめちゃくちゃ美味しかったですチューキラキラ





おなかいっぱいなりましたキラキラ

ご馳走様でしたナイフとフォーク