へへへ(๑´ㅂ`๑)



昨日また買っちゃいました



うっかり✩.*˚









ブルーのモルフォめちゃくちゃかわいいブルーハート



ほしかったのーーラブ




昨日の17:00頃から植え替えしてたら



あっとゆーまに暗くなっちゃって




最後は手元みえなくなったから30分ほどでやめましたえーん



それでも22は植えたんだよアセアセアセアセ




暗くなるの早くなったね?




暑いとおもったら



冬に向けてまっしぐらですねーキョロキョロ








今日は雨だから出来ないなーショボーン













昨日めちゃくちゃでっかいピーマン見つけたキラキラキラキラ


娘の顔より大きいよチュー







ひとつでお皿いっぱいのピーマンの肉詰めキラキラキラキラ


もちろんおなかいっぱいになりましたニヤリルンルン