おととい買ったお花たち



なんと、娘が植え替えしてくれました爆笑ラブラブラブラブ








上手でしょーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

(もちろん手伝いましたがね)




もっと大きい株にするためにはお花もげばいいんだっけ!?



またちょっと切って挿し木もしてみようかなーって思ってますキラキラ
(また増やすのか……)











そんで寒くなると根が張らなくなる?と園芸系のゆーちゅーばーさんが言っていたので


今日あわててポットあげしましたアセアセ









とりあえず70……………





土がたりなくなったから中断したけれど




数えたらパンジービオラだけでもあと140‪🌱‬くらいあるのだがキョロキョロ







その他に


ネメシア、リナリア、デルフィニウム、ロベリア

植えてます口笛



軽く200は超えますね




まぁ、半分はダメになるとしても



すごい量……………





ご近所さんとかお友達にあげても全然余りますね🤔




ま、育ってから考えればいっかーーーチューキラキラ




明日また土買いにいこーーーっとラブラブ








そーいえば



数年前に実家からもらった何かの花についてきた冬知らず(別名カレンデュラ)






抜いても抜いても出てくるんだけどもえーん



どんだけ生命力つよいのーーーー?



このへん一帯侵食されているーびっくり




咲いたらまた載せますね🙄



ではまた明日(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜