通っている放課後デイがクラスターになったため




今日、娘がPCR検査を受けてきました




PCR検査受けるのは今回で2回目




前回は鼻につっこむスタイルでしたが



今回は唾液!



痛くないね、よかったねーキラキラキラキラ






でも生まれてこの方、唾液なんて出したことのない娘……


おうちでしっかり練習してから行きました




「出来なかったらどーするの?」



不安げに聞くので


「出来なかったら鼻だよ!」



と、脅かしておきました




(本当は同じ会場で鼻はできないそう。唾液無理だったら日にち調整し直しと言われてました)




結果としては、到着する少し前から口の中に溜めていたようで………(汚くてすみません)





どうりで道中、口数少ないとおもったわ笑い泣き






検査容器にストローで唾液を入れるのだったのですが


ものの3秒で終わりました笑






「わーーーすごいよ天才じゃん!」



って褒めたら泣いてました笑い泣き



不安だったらしいアセアセ






とりあえず、やることは終わったので明日の検査結果を待つだけ照れ



夕方~夜らしいので、のんびり待ちましょうお茶




娘、お疲れさまキラキラキラキラキラキラ