おもひでめぐりめぐり。

クラン雪月華は、ほんとにいろんな人の「縁」に恵まれて
素敵なクランにだったなぁと思います。

クランマスターである兄貴のお誕生日をクラン、クラン外の人と祝ったり

そのあとの二次会的なノリでフェイトいったり


そして・・・・

デビルリユニオンが実装され
サマナーが主流になってきたころ。

この子とさよなら・・・

エキスパ計算はあまりしていなかった支援系キャラを多用するようになりました。
サマナー(仮)をするにあたり、手ごろなかわいい悪魔ってことで
カハクとハピコちゃんを育て始めました。

結局・・・ハピコだけオール8にしてカハクちゃんは中途半端にして終わったなぁw

まぁ、ハピコが愛でれたのでそれでよし!w



クランも大分人数も増え当時高難易度だったスギナミディアスポラをクラメンだけで
クリアしよう!!!
そして、定期開催にしよう!と。




このディアスポラが縁でフレになり、最後のほうまで一緒に遊んでくれたのが・・・
ブックマークさせていただいてる「増吉さん」でした。



ほんとうにお世話になりっぱなしで。サブは「雪月華」に入っていただいたし。
たくさん言ったのですが。本当にありがとうございました✨


私は、途中でラピアームズ作ってみたり。
そのラピアームズで、まだ品金の実が未実装の時に一生懸命地下まで潜ってみたり。
(寄生おいしいデス><でした!)


あーwwww
いっぱいありすぎて書ききらんな(´・ω・`)

とりあえずこのへんで。
次回は神戦とかをまた・・・!

(メンドクサクナッタダケ)