こんにちは。

先日、ミラコスタに宿泊しましたスター

初ミラコスタはポルト・パラディーゾサイド!

パーク側にあるお部屋にっこり


(引用:宿泊の位置について)


1ヶ月前に「ミラコスタに泊まろう!」と思い立って、

サイトを覗いて見たのですが…。


最初はトスカーナサイドのカピターノ・ミッキー・スーペリアルームしか空いておらず、とりあえずお部屋の予約を取りました。


そこから、毎日。

時間がある度にサイトを覗く日々凝視


1週間の間に

ヴェネツィア・サイドの

スーペリアルーム ⇨ スーペリアルーム(パラッツォ・カナルビュー)

をキャンセル拾いしまして。


初めてのミラコスタは

こんな感じかなー、と思っていると

20日前ぐらいに

ポルト・パラディーゾ・サイドのピッツァビューのキャンセル拾いに成功飛び出すハート


パーク側のお部屋を取ることが出来て、本当に嬉しかったですにっこり愛


仕事で移動時間が多い時期だったので、

時間が出来る度にチェックしていました爆笑





今回、宿泊したお部屋はこちら💁🏼‍♀️




花スーペリアルーム(ハーバービュー)花


キャンセル拾いで、ハーバービューを取ることが出来ました!泣くうさぎ


トスカーナ・サイド(カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム) 

⇨ ポルト・パラディーゾ・サイド(スーペリアルーム ハーバービュー)


頑張りました💪


今回、チャレンジしてわかった事は

・20日前ぐらいから、キャンセルされた部屋が多く出てくる

・ポルト・パラディーゾ・サイド(パークが見えるサイド)は、ピッツァビューやパーシャルビューのキャンセルは比較的多い

・スペチアーレのキャンセルは、中々出てこない


次回、宿泊するときに活かしたいと思います凝視


なぜ、ここまで血眼になって探していたかというと…。


お母さんの誕生日🎂


私も社会で働き出して、親の大変さが分かったというか…。

親孝行をしなきゃな、と思いミラコスタ宿泊をプレゼント🎁

母娘の2人で宿泊しましたニコニコ


1ヶ月前の直前に予約したため、

お部屋にお花とケーキを持ってきてくれる

セレブレーションセットはsold out泣くうさぎ


お部屋へ事前に用意してもらえる花束をチョイスしました💐



アサインしていただいたお部屋は、




430*室でした。



赤で塗り潰している場所のどこかがお部屋ですスター




ミッキー広場が見えるお部屋かつ、エレベーターホールから近くて嬉しかったです飛び出すハート


お部屋に入ると…



ミッキーとミニーをイメージした花束が机の上に💐

メッセージカードも添えられていましたニコニコ


チョコレートケーキも選択できたのですが、私が苦手な為、花束を2つにしました花


お母さんがとても喜んでくれて嬉しくかったですにっこり


お部屋に入ったと同時に、テレビでルームサービスを22時頃に届くよう注文。






ショートケーキとティラミスをいただきました!

ショートケーキはメッセージカードを添えてニコニコ


素敵な一日となりました。


ショーについては

遠い感じは否めず、表情を読み取ることは

ほぼ不可能かな?



けれど、雰囲気を味わうに完璧でした飛び出すハート




シーに遊びへ行ったので、それもブログで更新したいです飛び出すハート




最後までご覧下さりありがとうございますびっくりマーク