四月大歌舞伎を観に行ってきました飛び出すハート

初・夜の部!!


舞踊が多くて大満足ニコニコ


初めて玉三郎さんを拝見しましたニコニコ

瞬きするのも勿体無く感じ、目に焼き付けました!


花道横の席を取って正解です花



行きも帰りも急いでいたので、歌舞伎座の写真が1枚もありません…無気力


児太郎さんの舞台が終わってから、

燃え尽きたのか分からないけれど、「もう歌舞伎いいかな…」とふと、思うようになってしまい

1ヶ月近く、全く歌舞伎の情報を追っていませんでしたが、今回の観劇で「はやり歌舞伎は楽しい!」となりました。



初めて観劇したのが児太郎さんの舞踊だったので、

児太郎さんの舞踊が好きです飛び出すハート


あとは、十二月大歌舞伎でアクロバットな動きをしていた坂東やゑ亮さんが出演していると、目で追いかけてしまいます。


今回、神田祭ではすぐに見つけられたのですが

四季では、遠くて人数多くてどこにいるのか分からず無気力無気力


もっとセンサーを強にして、見つけられる様にしたいです泣くうさぎ



團菊祭は行けるかどうか際どいので、行けるように頑張りたいですスター




内容が非常に薄いですが、ここまでご覧下さりありがとうございますびっくりマーク