昨日は友人の結婚式でした飛び出すハート

飛行機で行ったのですが、空港が離陸混雑で

飛行機内で40分以上待ちましたネガティブ


ベルト着用サインが点灯しているので、トイレに行けないと思ったら、トイレに行きたくなる現象が起こって大変でした…昇天




久しぶりに会う子もいて、楽しかったですニコニコ


まぁ…、


先週も地元の友達の結婚式だったんですけどね爆笑


あと再来週に、1件結婚式が入ってるので頑張ります💪(なにを!?)



今日は3月3日 ひな祭りですね🌸



アラサーですが、それっぽい感じの夕食を。

蛤は1つで良かったのですが、3つ入りしか無くて…。

明日も蛤のお吸い物が待っています爆笑




ケーキも買ってきました飛び出すハート


ひな祭りなので桃の花が上に、ちょこんと乗っていて可愛いニコニコ


とても美味しかったです!