無。 | はなこのブログ

はなこのブログ

ただのひとりごとです。
聞き流して下さい。

最近のワタシ、何に対してもトキメキません。



人に対してはもうとっくに、ですが、



その他諸々。




興味が持てないと言った方がいいのでしょうか。



服も、



メイクも、



まぁ、オシャレ全般に。



俳優さんに。



あんなに好きだった旅行に。



あれやりたい



これやりたい



あそこ行ってみたい



あんまり浮かばなく無くなっちゃったなぁ。



物欲も無し。



別に落ち込んでるとか鬱っぽいとかそんなことは全くないんだけど、



なんか、欲がない。



いや、あってもすぐ忘れちゃうのかもしれないけど(笑)



唯一継続して気になってるのはキャンプ(笑)



グランピング?



すごい行きたいわけじゃないけど、

ずっと気になってる。



あ、あとポッサム食べてみたい。



そうね!唯一あるのは食欲か!



キャンプも結局キャンプ飯食べたいだけだし(笑)



あ、焚き火はしたい。

のんびりゆらゆら揺れる炎を眺めたい。



とにかくのんびりしたい。



癒されたい。




とりあえず、また悪寒?鳥肌?続いてるから、自律神経整えるアロマでも探してこよ。



更年期かもしれんけどね…