ストレスと環境の変化から3週間の不眠を体験し、頭にマグネシウムスプレーを振った結果…


6日間連続で睡眠が取れています👏✨


で、アイハーブさんからメラトニンが届いたので、好奇心から使用してみました指差し


1カプセル1mgのものを購入しましたが、初めての使用だったので、寝る30分前にカプセル半分を服用、就寝しました。


結果、ふわっとしためまいみたいなものが薄らあるけれど、質の良い入眠が出来たか?と言うと、


出来ませんでしたタラー


量が足りないのか、なんなのか分からないのですが…

自分には、頭皮マグネシウムと入眠前の半夏厚朴湯がぴったり合うようです💤


落ち着いたら、半夏厚朴湯を無しにしていきたいと思います桜