環境の変化から、適応障害になり…日中のムラのある鬱状態と3週間続いた超絶不眠から

少しずつ抜け出してますおねがい


もちろん、慣れない環境は変わらないし、悩みも引き続きあるのだけれど…


とにかく寝たいチーンそんな思いで必死でした。

で、2日前から眠れる様になった行動が正解かは不明ですが、シェアしていきたいと思います桜


【わたしの不眠が改善した行動】


●朝9時台に30分朝日を浴びながらウォーキング


●朝と昼にビタミンB群を適度に摂取


●ビオスリーを服用


●マグネシウム入浴をしながら、頭皮にマグネシウムオイルをまんべんなくふりかけ、20分おく

(ここ大事↑↑頭皮マグネシウム拍手これが成功の鍵ではないか🧐と考えてます)


●寝る前に不安があるので半夏厚朴湯とマグネシウムを摂りベッドへ入る



メラトニンサプリを注文して、まだ届いてないけれど、頭皮マグネシウムスプレーで睡眠への劇的効果がありました拍手

スプレーした時はびっくりするくらい頭皮痛いですが2日目から痛みが治りました。

まだ2日目ですが、不眠が解消してほっとしましたクローバー


メラトニンが届いたら、また効果の程を記録したいと思いますピンク薔薇