断薬から3週目、体調も変わりなく平穏な日々に…ホッ桜


本日のタイトル

【減薬中0mgになった自分を想像してみた】

これは減薬前から減薬中にかけて、自分が夢見て沢山意識したことです。


0mgになって生活している自分を想像していた。

離脱で辛い時は鏡に向かって、

お薬を飲んでない元気な10年後の自分を引っ張り出し、その自分と会話していた真顔。。←かなり奇妙


でも、本当におすすめ。

⚫︎減薬前に、0になった自分を想像する

⚫︎減薬中に、服用量がその半分になった自分を想像する

⚫︎さらにブログで減る量を数値化し、減った分だけの過去を積み上げ記録を振り返る


減薬から断薬まで進むモチベーションが格段に上がるので記録することはかなりおすすめですにっこり