現在の経過状況
メイラックス0mg
断薬4日目

自分、おめでとう泣き笑いピンク薔薇
ソラナックス0.4×6/day飲んでた過去
お酒にまみれ、ベンゾに浸かった20年、そいつらと、とうとうおさらばすることに成功しました。
本当におめでとう、大好きな自分クローバー感謝…

さて、断薬からの経過状況の記録をしておこう↓

【断薬1日目】日中に不安感ないが、入眠前に3時間程覚醒し寝つくのに苦労した。

【断薬2日目】日中に不安感ないが、入眠中(1時〜4時辺りまで)中途覚醒あり。その際、ふわっとした不安感あり。

【断薬3日目】二日間の睡眠不足と離脱による体調不良あり。寒気、倦怠感、胃腸障害、軽度のネガティブ思考、ふわふわ目眩あり。

【断薬4日目】深い睡眠がとれ好調。今夜眠れるかしら?とやや心配中ふとん1←リアルタイム

断薬から3日目が少し辛かったけど、
⚫︎気分をリフレッシュする為、日光を浴びました。気分転換に買い出しに行きました。←離脱中、日光当たるこれ良いです👍
⚫︎胃腸障害には、塩味の効いた出汁やいちごに救われました。くだもの、ありがたい。
⚫︎ふわふわ眩暈にはマグネシウム入浴をします。
20分間浸かると経皮吸収するそうなので、毎日活用しています。個人的に睡眠の質も上がり頭もスッキリする。

体内でマグネシウムが足りない場合、マグネシウム入浴の際に皮膚がピリピリする。繰り返し使うと経皮吸収されピリピリしなくなりました。経皮吸収なので腎臓に負担なく安心👍
継続は力なり。
今のが無くなったら使う予定。

マグネシウム経皮吸収、良かったら試してみて下さいませピンク薔薇