#休みの日の些細な楽しみ コメダ珈琲店 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。ジャンル変更しました。

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

梅雨入りして、涼しい日もたまにあります

がやっぱり暑いです!スイカ


熱中症には気をつけていますが、朝頭痛が

したりする事もあり、直ぐに塩昆布を食べ

頭を冷やしますネガティブ

昨年もそうしていました!それでだいたい

持ち直します筋肉


最近私は、コメダ珈琲店へ行きモーニングを

食べます!下差し






私が、初めてコメダ珈琲店に行ったのは

10年前に大阪で、お友達と行きました!コーヒー

初めて行った時、このクリームコーヒーを

頼んだのを、思い出しますひらめき


田舎にはまだコメダ珈琲は、なかったので

コースターを持って帰り、長い間記念に

とってありました!コーヒー


長い時間いても落ち着くし、いい雰囲気です

いろいろ作業もはかどります!コーヒー


最近は、仕事も充実して、だんだん自信も

付いてきたのもあるし、可愛い子供たちに

出会えているという事も、あります目がハート


以前、私は派遣社員として企業で仕事を

していましたが、その企業で一生働きたい

と思っていました。でもその企業には、おれ

なくて、自分で“ここにはもう来れない”と

悟って、最終日には大泣きしてしまいました。

社員さんにも見られました!悲しい

やっぱり最後でした完了(お世話になりました)


成績も、出荷を1日1000個目指して、900個

まで頑張りました!一応手は早い方ですが

企業にはもっともっと早い人が、沢山います。

エリートの皆様と一緒に働けて幸せでした。

今となっては、笑い話です!泣き笑い


本当に、小説にしたいくらい劇的です。

担当の人に、○○さんはこの会社には置け

ないと、言われました!“なんでやねん”と

思いました。泣き笑い


もう1つ笑い話があります。

別の企業さんに行った時、私がブログを読ん

だ事のある、男の社員さんに遭遇しました!

一緒に仕事をした時、私が「お腹ペコペコ

のペコちゃん」と言うと、その人は

「可愛い過ぎるやろ〰️」と言いました泣き笑い

いろいろな事があったなあ。ここはわりと

厳しい企業さんでした!


一番めの企業さんには、残れなかったけど

私は今があるから、良かったんだと思います

今やりたい仕事が出来て幸せです!チューリップラブラブ


(過去は未來を予想できませんが、きっと

何かあるんですね)



本日もお読み頂きまして、ありがとう

ございました花束