#最近撮った写真は 国宝館と阿修羅像 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。ジャンル変更しました。

最近撮った写真は

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 実は前回までの記事は、5月中旬に奈良へ

行ったものですニコニコ


東大寺に長時間いたので、時間切れとなり

その日は、興福寺で国宝館を観れませんで

した!何だか心残りになり、6月の初めに

再度奈良へ行きました🚃


当日は国宝館で、世界的に有名な阿修羅像を

拝めるということで、朝からわくわくが

止まりませんでした目がハート







ネットで、阿修羅ファンクラブがあるのを
見ており、特典があるのでファンクラブに
入会する事にしました。

中は、撮影禁止なのでお借りした写真を
貼っておきますね!




仏像界のアイドルと噂のとうり、阿修羅様は
超イケメンでした!

そして、私は以前からよく存じていました
千手観音像に超驚きました。天井まで届く
くらい大きいのです。あまりの大きさに
じっとたたずんでしまいました。

何年も前に、仕事が超忙しく猫の手も借り
たいくらいの時期があり、千手観音様に
仕事がうまくはかどる様、毎日拝んでいま
した。

国宝館では、超感動して何だかまた帰りたく
なくなりました。人生生きていても、知らな
いことだらけですね。

そして、ファンクラブに入会したので、次回
は半額で国宝館に入れます下差し




私は、小さい頃から涅槃像様の夢をよく
見ていて今思えば、父が早くに病死したので
仏様はずっと、見守って下さっていたのだな
あと思い、涙が出ました悲しい

今回は、海外のカップルの方とお話が
できましたラブ
話したといっても、「コンニチワ」と挨拶を
して、私が「巾着ガチャした」と言ったら
彼女は、笑ってくれました!また会えると
いいなあひらめき

あと、可愛い猫ちゃんにも逢えました!ラブラブ





本日もお読み頂きまして、ありがとう
ございました花束

※暫くジャンルを神社仏閣巡りにしてみます