#新たに達成したい事 大いなる野望 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆さん風邪などひかれていませんか?

今年は、桜がなかなか咲きませんね桜桜

今日も雨が降り、終ったコートをまた出し

おかしいですよねニコニコ


以前撮った桜を貼っておきます下差し







29日まで、ポテトM.L🍟250円してます!
(回し者ではありません笑)



さっそく頂きましたひらめき


3月ももうすぐ終わり、さて本日のお題の
#新たに達成したいことですが、以前から
ですが、ささやかな活動に取り組んでいます。
今日も沢山のカイロを購入してきました指差し
ボランティア活動ですね。はっきりいって
言うほどできていません!物申す物申す

今年も、岡大の方に勉強に行ってきます学校
まだまだ勉強しないと、私の大いなる野望は
達成できません。生きているうちにできるか
もわかりません、近づけるよう頑張ります💪
※ヒントは東京です


セールの戦利品下差し
セーター、ズボン、マフラー







本日もお読み頂きまして、ありがとう
ございました花束