エレファントカシマシアリーナツアー35th大阪編 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。ジャンル変更しました。

4月23日(日)大阪城ホールで行われた

エレファントカシマシのコンサートに

参戦してきました!ギタードラムゾウ


本当は、22日(土)も行きたかったのです

が諸事情により諦めました悲しい










もう名古屋に続き、凄かったとしか
申せません!ひらめき
ソールドアウト➕立ち見  ゾウパォーン

エレカシファンが、城ホールに大集合して
凄い人、人、人が壁まで張り付いていて
熱気も凄かった!ギタードラム
心臓まで、びんびんきましたラブラブ

ロック最高飛び出すハートエレカシ最高ゾウゾウゾウゾウ
今回も、スタンド席でした。宮本さんは
走り回っておられた!歌いながら体力凄いな

この日までYouTubeを見て、曲を聴いたり
エレカシ研究をしてきたところ…

乾布摩擦、スタジオセット破壊🤭
朝の番組「俺たちの明日」etc. 
私の記憶が、蘇り人生のところどころ
でお会いしていたようです。ゾウ

でも、今までずっとかすってきたのですね!
もっと早く知りたかったです泣き笑い

35周年には間に合ったから良かったです。
まだまだ35周年続くそうなので、楽しみ
です。ゾウ


エレファントカシマシ様
バースデーケーキ35周年おめでとうございますお祝い🎉🎉




ファンの方から「桜の花、舞い上がる道を」の
曲の時の花びらいただきました。宝物ですダイヤモンド


お読み頂いてありがとうございました花束