今週の私的がんばった大賞 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。

今週の私的がんばった大賞

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 週の真ん中あたりの事ですニコニコ


子供たちが、手を掴んで離さない!

身体は、一つ不安不安


みんな待って待って〰️

毎日やりがいのある仕事についた目がハート


ハズだったのに…

どうも人気有りすぎるようだネガティブ


子供は正直だし、自分の思うとうり話す

それをどうすることなんて、出来ません


嫉妬です物申す


私は間違いなく、ちゃんと仕事をして

いるのだ悲しい


#今週の私的がんばった大賞


メンタルをやられたネガティブ


同じ仕事をしている知人、看護士さんたち

に片っ端から相談した!


なんとか、メンタルは元に戻ったひらめき

先はわからないが、頑張るのみです筋肉