七夕の日に予想しない悲劇が… | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。

そう、それは突然ではなく、本日7月7日

にあったマクドナルド50周年福袋の

発表でした真顔


それはそれは、お得がいっぱいなので

はりきって応募しましたわ下差し





そして、私は10時30分の時をなんと
マックで、待っていたのです滝汗




ちょっと諸用で、岡山にいました電車


私の頭の中は、あのバッグを持って

夏はお出掛けしようとか〰️👜


何年も食べいない、ビッグマックを

ガブっと食べている🍔〰️妄想


さあ、待ちに待った時間がきたよ~



ここからは、羽鳥さん風にお願いします🎤


50周年マクドナルド福袋が、、、



なんとー!!    ゲッソリ はい



なんとー!!     チーンそれ



なんとー!!    ポーンどした?



   ???    今回は下差し下差し下差し







当たりませんでした!ゲローゲロー

ちーんガーンもやもや


ま、そういうこともあります笑い泣き
そんなに気にしてませんアセアセ

もし当たっても、当たったらこれまた
沢山食べるでしょ🍔🍟

太るでしょ🐖 だから、結果⭕です


いつもお世話になってますもの

またチャレンジしますわウインク





今年の願い事は?

沢山貯金できますように七夕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう