こんにちはにっこり



1人目は体外受精で授かったわけですが…
さて2人目はどうしようかと。





クリニックの先生から
2人目を考えてるなら早めにきてくださいって
言われたけど…





早めとはどれくらいか聞いたら
2ヶ月くらいって…驚き





早すぎんはてなマーク爆笑







まだ2ヶ月経ってないけど
生理なんかくる気配ないし…




母乳で育ててるってことは
2人目治療にいくときは断乳しなきゃですよねはてなマーク







先生からは母乳で育てても
大丈夫ですって言われたけど
何が大丈夫なんだろうはてなマーク爆笑



ピルで生理おこすまではセーフってことなのかなぁ





2人目を採卵からって
どういうスケジュールになるか
全く想像できないし情報がない汗うさぎ





こんなに母乳出るし
親の都合で断乳しなきゃなのはかわいそうだけど
年齢的に早くとりかからなきゃだし…




色々葛藤してます魂が抜ける









まだ離乳食にもいってないのに
断乳とかママの気持ちが生理できないっ泣くうさぎ







クリニックの先生に相談にいくしかないのかなぁ