こんにちはにっこり




産後1ヶ月ちょっとで
美容室に行ってきましたニコニコ



久しぶりの外出にっこり





カットは3ヶ月ぶり、カラーは半年ぶり真顔




前回は里帰り先で
間に合わせで新規のとこで切って大失敗真顔




毛量がすごくてドライヤー大変でしたネガティブ







今回はいつものとこで
腕もめっちゃ良いとこでやってもらって
満足ニコニコ飛び出すハート




春を意識して
ややオレンジがかったピンクっぽくしてきたニコニコ






自分で言うのもなんだけど
すごく可愛くなりました爆笑爆笑爆笑



産後の抜け毛がどうなるか心配だけど…真顔









ーーーーーーーー



私が美容室に行くってことは
パパと赤ちゃんが2人っきりってことで…



心配で心配でたまらなかったのと
パイがカチカチになって大変だったネガティブ






カフェでも行って
ゆっくりしてきてって言われたけど
んなもんできん爆笑


めちゃくちゃダッシュで帰りました爆笑







あ、そうそう

今日は大学かなんかの卒業式だったっぽくて
袴姿の人が多かったニコニコ





まだ産んだばかりなのに
自分の子どもが大学卒業したとこを想像しただけで
うるうるくるものがありました爆笑



気が早すぎる爆笑







でも約20年あっという間なんだろうなぁ。。