こんにちはにっこり



生後40日を前にして…

タイトルの通り新生児微笑じゃなくて
外発的微笑をするようになりましたーっニコニコ飛び出すハート





もうね、可愛くてたまらないっうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






なんかお喋りしようとしてるしよだれ飛び出すハート







どんだけ眠たくてもお世話頑張れるニコニコ






うつ伏せの練習も始めたんですけど
頑張って首を持ち上げようとしてる姿が
とっても愛おしいのと同時に…



どんどん成長して
私のサポートなしにできることが増えるのが
寂しくもあります爆笑






なんならもうお腹の中にいないことが寂しい爆笑








一緒にいれる時間を大切にして
過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート