こんにちはにっこり




つい最近2週間健診に行ったばかりと思ってたら
もう1ヶ月健診驚き




気づけば新生児も卒業して乳児になってた驚き驚き





早い〜驚き驚き驚き






悪露もかなりおちついてきたし
子宮も状態良いし会陰切開の傷も良好にっこり





言われなかったけど湯船解禁びっくりマーク






冬に湯船浸かれないのはつらかった無気力









2週間健診の血液検査で経過観察と言われた
血液が止まりにくい数値が出てるって言われた項目が
どうなってるか聞いてみたら…

今回検査してなかったみたいで真顔





カルテどうなってるんはてなマークってなったけど
特に問題がある項目はなかったみたいだから
まぁいっか〜昇天





でもなぜか尿蛋白が1+になってるけど
注視しなきゃいけない項目(忘れた爆笑)が
異常な数値出てないから膀胱炎とかには
なってないからたぶん大丈夫だと…


健康診断で経過見てみてくださいってにっこり






まぁ不安は残りつつも
母体異常なしうさぎ






赤ちゃんは身長が+6cm

体重が約1kg増えてましたうさぎのぬいぐるみ





しかし2週間健診のときに比べると
55g/日になってて驚き

2週間健診のときは25g/日だったのに驚き驚き驚き





母乳がだばだば出るからたぶん飲ませすぎオエー






母乳の出が良すぎて飲ませすぎて
うなってたりお腹がパンパンだったりしたのかネガティブ


吐き戻しが多くなってたのもこのせいかオエー



気づいてあげられなくてゴメン泣くうさぎ





初めてだから母乳出過ぎとか
思いもしなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







母乳与えるときは時間管理気をつけよう汗うさぎ







最近夜間にうんちしなくなって
しかもまとまってうんちしてくれるようになったから
おむつ交換がかなりラクになったスター






表情もだんだん豊かになってきたし
目がしっかり合うようになってきたし
ほっぺもぷっくりしてきて…






もう生まれたての顔の面影ない爆笑







すでに新生児期が恋しい爆笑






体重も増えたから抱っこがしんどい爆笑




腱鞘炎になりかけてるし
肩甲骨痛すぎます魂が抜ける








でもこの痛みもなんだか愛おしいですニコニコ










これからの成長も楽しみうさぎのぬいぐるみ