こんにちはにっこり


私が産んだ病院ではK2シロップを
生後3ヶ月まで毎週1回合計13回の内服を
勧められてますにっこり




忘れないように朝にアラームかけてるけど
アラームかけてる時間に赤ちゃんが都合よく
起きてるわけなく爆笑


いつもお昼頃ハッと思い出します爆笑






ミルクに混ぜるか哺乳瓶についてる乳首で与えるか
スプーンで与えるかってなってるけど…

ミルクにまぜて飲ませると味が嫌で
ミルクを飲まなくなる可能性があるということで
最初から却下びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



哺乳瓶の乳首だけで与える方法をやってみたけど
K2シロップの味が嫌なのかバタバタ動くし
両手塞がってるしでやりにくい魂が抜ける



1回目やってみてこれも却下魂が抜ける魂が抜ける







2回目はスプーンで与えてみたら…


すごくやりやすいっスター



抱っこは重たいけどスプーンが1番でしたうさぎのぬいぐるみ


しっかり飲んでくれるし花
乳首は乳首に少し残ってた…




いやしかし体重がどんどん増えてて
抱っこがしんどい泣くうさぎ



妊娠中の自宅安静でどっかにいった私の筋肉よ、
早く戻ってこーーーい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ