こんにちはにっこり



2週間あっという間に過ぎて
2週間健診に行ってきましたにっこり





車に乗り込む直前にうんち…爆笑
でもそのまま車に乗せたら車の中が
うんち臭が爆笑爆笑爆笑



うんち臭に包まれて病院で即おむつ変え真顔








血液検査と検尿あったんですけど
これ1人で行ってたら赤ちゃんどうしたらいいの?
ってなってたなぁ魂が抜ける



血液検査はまだしも検尿とか
抱っこしながら採尿するのムリだし爆笑




かと言ってベビーチェアは
首座ってないからムリだし爆笑爆笑爆笑

そもそも検尿するとこに
ベビーチェアなかったな…驚き







血液検査は経過観察になった…






悪露もまだ多いしなぁ。。







2週間健診何したかって血液検査して採尿して…

内診あるかと思ったらなくて。
なんなら助産師さん?のお悩み相談的な感じと
赤ちゃんの体重測って終わりでした真顔




あ、赤ちゃんは3145gに増えてましたニコニコ




ちゃんと成長しててよかった飛び出すハート








…って思ったけどわざわざ
2週間健診する必要あるかなーって感じの内容でした真顔





産後うつとか防ぐためなのかなぁはてなマークにっこり






診察中にグズリだして
終わってから授乳魂が抜ける







外でおむつ変えに授乳に
赤ちゃんに初めての経験させてもらいました爆笑








次は1ヶ月健診…
妊娠糖尿病が糖尿病に移行してないかの検査もあるから
1日病院にいなきゃです。。






赤ちゃん…頑張れるかなぁ魂が抜ける

というか検尿のときだけでも看護師さん
赤ちゃんを預かってもらえないかなぁ汗うさぎ





…忙しいよね泣くうさぎ







1人で1ヶ月健診とか行く人は
みなさんどうしてるんだろう。。