こんにちはにっこり




誘発分娩開始したのでそのメモを…真顔







3:30頃 例により空腹で目が覚めるw


いつもと枕やふとんが違うし真っ暗ではないから
なかなか眠れず大あくび





6:30  起床からのテレビ

8:00  モニター

今日生まれそうな人多過ぎて
今日誘発分娩する人をミーティングするとのこと


え、入院生活1日延びる可能性…はてなマークネガティブ




8:00頃ごはんって聞いてたけど
9:00過ぎても配膳されずネガティブ


隣の部屋の人は配膳された声が聞こえたから
もしかして忘れられてる…!?爆笑


空腹過ぎて苦しい





9:30  バルーン入れる宣告


食事はそのあとらしい魂が抜ける





バルーン入れるより内診のが痛い泣くうさぎ








モニターして
赤ちゃん元気だったら食事とのこと無気力


子宮口3cm




9:50  無事を確認後お待ちかねの朝食びっくりマーク







分割食用にパンもらったけど
2時間後ってもうお昼ご飯の時間凝視







食事中もお腹の張り3回くらいあって
しかもめっちゃ痛い無気力






これより痛くなるとか想像したくもない昇天







11:30  内診



バルーン抜けてて子宮口5cm空いたし
柔らかくなってるらしいにっこり





内診するのが1番耐え難い痛みだわ










部屋に戻って分割食食べてたら
どこからか痛そうな声が聞こえる驚き驚き驚き







それと同時に自分もお腹の張りネガティブ







13:00  陣痛促進剤開始



点滴の針うまくいかなくて3箇所刺されて
内診痛くて地獄ネガティブ




14:00  昼食

まだ余裕あり
行けるときにトイレも済ませる


隣から叫び声してて怯える驚き






このあと私もおおきな波がくる魂が抜ける






内診すると7cm





え、進み早くない?真顔



吐きそうになりながらいきみ逃し





16:15  破水
5分後 全開





16:53出産大泣きスター





痛過ぎて記憶飛んだ爆笑








ざっくりこんな感じで無事生まれましたニコニコ








取り急ぎメモでしたうさぎのぬいぐるみスター