こんにちはにっこり





早いものでもう臨月になりそうです驚き




買い物も済ませて洗濯もしたけど
気温が低すぎて乾かない爆笑






入院準備まだできてません凝視










昨夜のお昼でリトドリンを飲みきったのですが
飲んでるときと飲んでないときの張りが
さほど変わらない気が…する……真顔








まぁそれはさておき



お昼の血糖値だけどうしても120切らなくて
めっちゃ悩んでたけどリトドリンやめたら
余裕でクリアしました凝視






なんなら朝の食前血糖値が58で
低血糖になってたし凝視








血糖値が安定しなかったのは
リトドリンのせいだったのかもなぁ








1日の測定だけじゃわからないけど…
ひとまず安心にっこり









36wになるまで安静にとのことなので
ひたすら食べて寝て食べて寝て…





食事も糖質制限して…
なので冬のイベントの楽しみ何もありません真顔







クリスマスケーキも食べてない





お雑煮もたぶん餅は血糖値上がりそうだから
食べられない…








妊娠糖尿病ってつらい…





祖父母が糖尿病あったらしいので
遺伝もあるし高齢出産でもあるから
仕方ないけど…





今までよく耐え抜いた爆笑










もはやここまできたら早く生まれて
おいしいもの早く食べたいとまで思ってしまう爆笑







…心の準備も入院準備もできてないのにね真顔








出産のイメージ全然わかないんだけど
みんなどんな感じで当日迎えたんだろ、、








色々インスタとかで調べてても
頭にあんまり入ってない凝視








なるようになるかなぁとかのんきに
構えてちゃダメかよだれ