こんにちはにっこり




里帰り先で初めての妊婦健診でしたにっこり








まず頭のサイズ測ったんですけど
28w相当って…!爆笑





小さくなってるじゃん爆笑爆笑爆笑







んなわけ!!!








何回か測り直したら週数くらいになりましたにっこり








やっぱ測る人によって違うんだなぁ凝視









かなり若い先生だったけど
内診痛くなかったし
採血も今までで1番痛くなくてスター



むしろいつ針刺した!?くらいだった爆笑








初診だからか検査多くてかなり時間かかった💦




寝たきりだったから
座って待ってるのしんどかったネガティブネガティブネガティブ







妊娠糖尿病の方は予約してたのに
予約をとるための予約だけで終わった凝視






え、いる?
予約電話でよくない?ってなった真顔








家帰ったら内診のせいで出血してた驚き
痛くなくても出血するのか、、





妊娠後期だと出血しやすいとかあるのかなぁ、、


なぞ。







ひとまずまた2週間後に受診ですにっこり