こんにちはにっこり




再び1週間のゴロゴロ期間を終え
病院に行ってきましたうさぎ




今回子宮頸管長が大丈夫そうであれば
里帰りできるということでドキドキ驚き







体重は相変わらず増えずにっこり




今回赤ちゃんの体重も増えてなかったけど
誤差の範囲でしょうと、、









そして子宮頸管長は…

















大丈夫でした!!!







里帰りできる!!!!!!!!





飛行機キャンセルしなくて良かったニコニコ







ほっと一安心ニコニコ











しかし家に帰って出血…驚き驚き驚き驚き驚き









これは…内診のせいだよね…?
そうだよね…???と言い聞かせて
様子見てたけど出血量は増えなかったので
セーフにっこり








だって内診めっちゃ痛かったもん






ここの先生みんな痛いから真顔








不妊治療で通ってた先生は上手だったなぁにっこり










まぁひとまず里帰りできそうで
ホントに安心にっこり










ってことでバタバタ帰省準備です💦💦