こんにちはにっこり




某テーマパークに行ったあとくらいから
血糖値が下がりやすくなりましたにっこり




夜インスリンを5で打つと80切る…驚き



低血糖心配驚き驚き驚き





先生に聞いたら4に下げましょうと。








運動したから血糖値下がりやすくなったのかなぁ







なんでなのかわからないけど
単位が1変わるくらいじゃ負担変わらないからね爆笑







このまま妊娠糖尿病治ればいいのに爆笑











…それはないか真顔










胎動わかるようになったら
毎日安心できるなーって思ってたけど
朝起きてしばらく胎動ないとめっちゃ不安になる爆笑











どっちにしろ毎日心配ですねにっこり









なによりへその緒の行方が気になるし真顔











元気に育ってますように。。