こんにちはにっこり





20週の妊婦健診行ってきましたニコニコ







いつのまにかすごく大きくなってて
エコーに全身映らなくなってた爆笑








特に異常とかなかったけど
へその緒が巻きついてるって…驚き






これちゃんととれるのかはてなマーク驚き驚き驚き





心配ネガティブ







性別もいまいちわからず…







「ブツ」はついてなさそうだから
女の子なのかなー…


わからん爆笑








あといっこ心配事があって
妊娠糖尿病になっちゃったので
個人の産科で産めない…驚き





電話したら断られて
おっきな病院に慌てて電話したら
32wまでに紹介状もって受診したら
産めるって言われたけど…




そんなギリギリで予約確定になるの
めっちゃ心配なんですけどーっネガティブ






ホントにそれで大丈夫なのかなぁはてなマーク









あああああ心配だぁ