こんにちはにっこり




18w4d

お仕事のときに腹圧が
ちょっと多めにかかってしまって
赤ちゃん大丈夫かなはてなマークまた出血しないかなはてなマーク



…って心配で帰ってから
エンジェルサウンズで生存確認真顔





エンジェルサウンズで出血はわからないけども
心拍確認できたらひとまず安心できるので汗うさぎ






エンジェルサウンズをお腹に当てて聴くと…











びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今まで臍帯音ばっか聞こえてたのが
はっきりと心臓の鼓動が聴こえる泣くうさぎスター






そして面白かったのが
エンジェルサウンズを当ててるとこから
どんどん逃げてく爆笑飛び出すハート





たぶんちょっと押さえてるから
居心地悪かったのかも爆笑






お腹の中で元気に動いてそうだし
かなり安心しましたニコニコ








あとは出血しないことを祈るばかり…凝視