こんにちはにっこり






前日に内診してもらって薬もらって
家でダラダ…安静にしてたら出血なくて


これ張り止めと止血剤飲む必要あるか?って
検索しまくったけどひとまず夜に飲んだんです真顔




そしたら吐き気がすんごいのネガティブ






これ翌朝出血してなかったら
止血剤やめようって思ってたけど



やっぱしっかり出血してました魂が抜ける






あ、しっかりと言っても
おりものに混じるくらいです真顔









茶おりとおりもの混じりの出血を
繰り返してます驚き








しかも原因不明のやつ凝視











ってことでお薬はちゃんと飲まなきゃですね










安定期になったら
出血に悩むことなくなるって思ってたのに
こりゃ最後まで出血に悩まされそうです魂が抜ける









赤ちゃん無事に育ってくれえええ魂が抜ける