こんにちはにっこり



これまで出血やらなんやらありましたが
14wに突入しましたっニコニコ飛び出すハート






が、しかし!!!






先日エンジェルサウンズを購入して
13wで2回ほど心拍を探したのですが
自分の脈しか発見できず驚き




旦那さんが「あったよ!!!!!!!」
って興奮してイヤホン交代してくれたけど


「うん、それ私の脈ね」
っていうやりとりを2回ともやりました爆笑





説明書に1日2分くらいでやめてくださいって
書いてあって…





2分じゃちっちゃな心臓探せなくて泣くうさぎ泣




検索魔になったら余計
生きてるか心配になってネガティブ






安心するために買ったエンジェルサウンズが
不安要素になりました真顔








そして14w0d のこの日びっくりマーク







ついに発見しましたニコニコ飛び出すハート







今まで説明書見ながらアンダーヘア付近を
一生懸命探ってたんですけど
私のアンダーヘアは少なめで範囲狭め?なのか
思ってたより上にいました爆笑





おへそから10cm下くらいだったかな…
いや10cmもないかも…







その日1回目したとき聞こえて
興奮してたんですけど少し経って





あれ?聞き間違いだったかな?って
心配になって爆笑







すでに2分超えてたけどもう1回しました真顔








そしたらしっかり聞こえて
かなり安心したんですけど…





2分を超えてやってしまって
これまた不安に…爆笑







どんな影響があるのか調べてないので
わからないけど…








やっちゃったもんはどうしようもないので
次からは気をつけようと思います汗うさぎ







何日か日にちを空けようかなにっこり








いやしかし生きててホント良かったニコニコ








妊婦健診が1ヶ月も空くとか
不安でしょうがない無気力







ではまた…にっこり