こんにちはにっこり




妊婦健診より前に
妊娠糖尿病で病院に行きました真顔




そしたら血糖値の記録ノート見て即

「夜だけインスリン打ちましょう」


って凝視凝視凝視






わかってたけど…
分食とかすっ飛ばしてインスリンか!
って思ったけどまぁインスリン打って
血糖値が下がるならそれでいいや真顔




食べたいもの食べられないストレス解消じゃ!





インスリン打つのもストレスだけど爆笑






米80gとおかず食べたら食後の血糖値120以下に
戻ってくること滅多にないから真顔






栄養指導ではお米
もっと食べなきゃいけないって言われたけど
無理無理無理!!!





というかつわりで食欲かなり落ちて
胃が小さくなったっぽくて量食べられませんにっこり




サラダ食べてスープ飲んだらだいたい
お腹いっぱい真顔





でも炭水化物とらなきゃだから
少しお米食べるけど…


最近食事が苦痛ですネガティブ






家畜になった気分魂が抜ける







でも赤ちゃんのために
食べなきゃですよね…泣








この日は妊婦健診もあって
初めての経腹エコー!!!!!






あれめっちゃお腹グリグリされるんですね驚き








結構痛かったです、、








先日に出血したので心配してたのですが
心臓はしっかりピコピコ動いてて安心ニコニコ






なんならめっちゃ元気よく動きまくってた爆笑飛び出すハート







ホッとしたけど
次の妊婦健診が1ヶ月後って考えると
すごーーーく心配ですネガティブ






なにごともなく過ごせますように…









ーーーーー



今回初めて経腹エコーして
お股を広げなくていいんだ!って思ってたけど
今回子宮頚がんの検査とおりもの検査があったので
おっぴろげ真顔







しかも下着脱いでから結構待たされたので
お股スースー驚き





お腹冷えちゃうから!!!!!






効率良く診察したいから
こっちで下着脱いだりしてる間に
次の方診てるのかもだけど


下着脱ぐのなんかあっという間なのよ爆笑







とにかくお腹冷えないか心配でした凝視







吐き気とかはだいぶなくなったけど
頭痛がひどくて…




前回カロナール飲んだけど効かなくて
もう飲まないようにしてるけど…




頭痛あると何もできない泣くうさぎ






元々偏頭痛あるので原因そっちかもですが…







そろそろ鍼灸行って
整えてもらおうかなって考えてますうさぎ








ではではこのへんで…おやすみ