こんにちはにっこり



11週半ばの夜に

おりものシート1/3くらいの出血驚き




クリニック卒業してから初めて魂が抜ける





思わずトイレで「え"っ」



ってめっちゃおっきい声出してしまいました






心の中では心臓がばっくんばっくん驚き





病院から出血あったら
連絡してくださいとのことだったので
とりあえず電話。





そしたら11週だとなにもできないので
今はひとまず安静にしてくださいって真顔





ですよねー







翌朝にも出血してたら
受診してくださいと言われたので
その日は寝るしかできませんでした無気力








翌朝ひとまず出血止まってホッとしたけど
お腹のなかどうなってるかんからないから
めっちゃ心配。



次の検診は4日後にっこり





なにもできることないなら
その日まで待とうって思ったけど
昼頃また少量の出血驚き







翌朝に出血じゃなくて
昼に出血した場合どうしたらいいの!?
ってなったけどだんだん
おりもの混じりになってきたから
ひとまず様子見することに真顔





妊婦健診まで長く感じるネガティブ