こんにちはにっこり


9w2dびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







無事卒業しましたスター






赤ちゃんもおっきくなってて
心臓もピコピコ動いてて…






順調でしたニコニコ飛び出すハート






いつもそんな笑顔のない先生だったけど
最後は笑顔で言葉をかけてくれました花




…卒業が嬉しすぎて
なんて言われたか忘れたけど爆笑




「おめでとうございますにっこり
がんばってください」的なことを
言われました笑





そして採卵したタマゴが0になったので
2人目考えてる場合は生理きてなくても早めにきて
少しでも若いタマゴをとりましょうと
言われましたうさぎ




お薬で生理こさせるみたいですにっこり








ネットには色々書かれてるけど
採卵のためのお薬は授乳には影響ないらしい




気になるようであれば授乳終わってから
きてくださいと言われましたにっこり







でも次も体外受精1発で
授かれるかもわからないし…



少しでも若いタマゴ採卵したいので
早めに行こうと思ってますにっこり






めっちゃ大変だろうけど…凝視






クリニックを後にしてその足で
区役所行ってきました爆笑







ほんで母子手帳もらって
説明やらなんやら…




あ、母子手帳の表紙を検索してたら
住んでる地域はダサいやつしか出てこなくて
期待してなかったけど爆笑
可愛い表紙でした飛び出すハート




母子手帳もらって
さらに実感湧いてきて…ニコニコ飛び出すハート




でも体重書く欄あったから
体重測ったら…






ふ え て る魂が抜ける







つわりも軽いし…
ゴロゴロしてるから当然か驚き






安定期に入ったらちゃんと運動しよっとにっこり










そんなこんなで無事卒業できたことを
報告させていただきました飛び出すハート






まだまだ壁はありますが
すくすく育ってくれることを祈って
こちらのジャンルを卒業しようと思いますニコニコ









最後まで読んでくださり
ありがとうございます歩く飛び出すハート