こんにちはにっこり



だらだら続いてた出血は
8週に入るとパタッと止まりましたニコニコ




それと同時におりものめっちゃ増えた驚き






ホルモン補充は
エストラーナテープが8w5d
ルトラールが9w0dで終わりましたびっくりマーク





8週真ん中くらいのときに先生に

「もうすぐ薬きれるんですけど」

と伝えたら



「これが難しいところでホントは7週くらいでやめても大丈夫なんだけど一応卒業くらいまで飲んでもらってて、今渡してる薬終わったら終わりで大丈夫ですよ」と。



待て待て待て待てびっくりマーク


血液検査とかしてないけどホントに大丈夫かはてなマーク







…かなーーーーり心配でしたが
今のところ出血などなしで順調みたいです










ホントに大丈夫なのか心配…真顔