こんにちはにっこり



2回目の心拍も確認したし
転院先にも予約とったしニコニコ




今回の診察でクリニック卒業かなって思って
母子手帳もらうための
マイナンバーカードとか袋とか持って
ドキドキしながらクリニック行ったら…





題名の通り卒業ならずでした









ネガティブ









その理由が…






転院先の予約が2週間後で
間が空きすぎてしまうからその間に
赤ちゃんに何かあっては困るから
ということでした真顔







じゃあその予約1週間早くとってくれれば
よかったのにいいいいい泣くうさぎ
(クリニックが転院先の予約とってくれました)





ってことでまた来週行きます凝視





来週こそ卒業です凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視





1回分お金余計にとられるやんかー凝視凝視凝視









まぁ2週間空くと心配だからいっか








赤ちゃんはというと…


めっちゃ人の形してました!!!
かわええニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







つわりらしきものが
眠気ダルい夜にちょい吐き気食欲不振しかなくて





なんならクリニック前日
つわりらしきものなくて心配だったけど
元気でしたスター







母子手帳ほしかったなぁ…



てか母子手帳もらってから
里帰り先の病院予約なんだけど
ちゃんと予約とれるんかな…驚き








みんなどのくらいに
妊娠届もらえるんだろう?魂が抜ける







今度こそ卒業できますように…にっこり