前回クリニックで
待ち時間多くて苦しかったので

今回は朝イチで行きましたにっこり




10分前にはついたけど
私の前にすでに5人くらいいました爆笑






でも待ち時間20分くらいで呼ばれて

内診にっこり








最初心拍見えんくて



最悪な事態を想像してしまったけど


角度を変えてアップにしたら
ピコピコしてました飛び出すハート





よかったああああ








しかし!!!


前回胎嚢のサイズが23.5くらいだったのが
今回21.5…凝視






ん?ちっちゃくなってない?爆笑







前回までの先生違うし
たぶん角度の問題だろうと自己判断真顔




CRLは10.5で倍くらいになってたし
大丈夫かなぁ…??





まぁピコピコしてたし生きてることには
間違いないよね…?爆笑






次はまた1週間後らしいです







次が最後なのかなぁ?
卒業の日聞けてないけど…



恐らく来週くらいにお薬きれるので
(卒業くらいまで飲むと説明されてました)



来週卒業かな?








そしたら念願の母子手帳もらいにいけるかも飛び出すハート







1週間長く感じるけど
できるだけ楽しく過ごせるようにしよう飛び出すハート