こんにちはにっこり


【BT28  6w5d】

初めて仕事中にやばめの吐き気がしました真顔




昼間はわりと平気なんですけど
夕方から寝るまでがやばいですオエー





でもまだ1回も吐いてないよだれ






夜くらいに
胎嚢確認してから毎日出てた出血が
治まりました!!!





ようやく泣くうさぎスター







【BT29  6w6d】


この日も出血なし!!!
やっと泣くうさぎスタースタースター




マタニティ鍼灸行ってきて

「ここどうですか?」

ってツボ押さえながら言われた箇所に
違和感あってなんのツボか聞いたら







つわり








もしかして今までほぼなかったけど
ついにくるのかとドキドキ不安になりました真顔





出血がないのはいいけど
夜に吐き気すごいのと食欲ないのつらい無気力






水すら飲みたくない





いやめっちゃ喉渇くんだけど
飲むとなんだかムカムカするみたいな、、






【BT30  7w0d】



朝起きて違和感あったから
トイレに駆け込んだら…!!!!!













出血魂が抜ける





またかー…





【BT31  7w1d】


たぶん水飲むと胃がムカムカするのと
気温が上がってきてるのと基本寝てるので
水分補給がうまくいかなくて頭痛ネガティブ




そしてついにお米の匂いムリになったかも





あと生のキャベツもなんか気持ち悪いオエー







赤ちゃんが頑張って
育ってる証拠かもしれんけど
しんどいもんはしんどい爆笑









自分の親も含め
世の中のお母さんってすごいなぁニコニコ