こんにちはにっこり




朝から簡単で吐きそうになりながら

クリニック行ってきましたオエー





いつもと同じくらいの時間に予約してたけど

今日はめっちゃ待ちました魂が抜ける





吐き気がちょっとあったから

この待ち時間がしんどくてしんどくて…






予約時間を1時間過ぎた頃に

ようやく呼ばれました泣くうさぎ







グリグリグリグリグリグリグリグリ…








胎嚢発見!

リングも見えた!…あれ?胎芽は!?泣くうさぎ





って心がずーーーんってなりそうなとき



角度を変えたらいたーーー泣くうさぎスター






しかもピコピコ動いてる!!!








心拍だああああああ泣くうさぎスタースタースタースタースター






かわいい!!!






一安心ニコニコ








ルトラール飲み忘れた日があっただけにね…真顔







胎嚢も約23.5mmに大きくなって

胎芽も約5mm!







先生に出血止まらないこと言ったら


「出血の原因になるものないけどねぇ〜」




「ちょっと診てみますね〜」


と言ってなんかグリグリ広がるやつ!

名前わからないけど器具!


痛いから嫌いなやつ!!!←しつこい





「あ!これだぁ〜子宮の表面だね〜」





「びらんだね〜よくあるんですよ、

肌荒れみたいな感じです」






…なるほど?



どうやらどうすることもできないらしい






ひとまず子宮の中からの

出血じゃなかったからよかったニコニコ





「出血もしてるし来週もここで診ますね〜」







また来週受診です真顔






母子手帳はいつ…?

みなさんいつGOサイン出てるんだ?





8週か9週くらいなのかなぁ?






つわりが辛くないときだといいな真顔









最後エコー画像やらなんやら出ます!




クリニック卒業までは

このジャンルにいさせてもらいますにっこり









では画像でます!