こんにちはにっこり



【6w0d  BT24】


予定がなにもなかったので
1日中ゴロゴロ……安静にしてました爆笑



まぁそれでも相変わらず出血真顔



なんか水飲むと気持ち悪い気もするし
食欲わかないし…



昼間あんなに寝て夜眠れるかと心配したけど
しっかり爆睡しました笑




【6w1d  BT25】


この日もゴロゴロ安静にしてましたにっこり



な〜んか胃がムカムカするような…?




たぶん寝過ぎが原因なんですが
頭痛もありましたネガティブ




そんなこんなで夜ごはんを準備してたとき
お股から生理のとき血が出るような感覚が!!!


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き無気力





慌ててトイレに駆け込んだら
血がポチャン驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




大量ってわけじゃないけど
ポチャンは初めて無気力




トイレットペーパーにつくことはあったけど
ポチャン…




大丈夫なのか…?




生理2日目くらい出たら
クリニック来てくださいって言われてるから
まだ大丈夫なのかなぁ?魂が抜ける



わからん無気力





【6w2d  BT26】

この日はなぜか少し食欲が復活!



昼間にお菓子食べれたよだれ飛び出すハート





相変わらず出血してたけど
夕方くらいにはおりものに少し混じるくらい。




ピンクっぽいようなクリーム色っぽいようなにっこり







ようやく止血のツボのお灸が効いてきた!?







…遅くないか?凝視

もう3日経ってますけど凝視凝視凝視




夜は吐き気がしてきてなかなか眠れず真顔






成長してるのかなぁ
不安ですネガティブ