こんばんはにっこり



なんだか胎嚢確認したあとから

吐き気があるようなないような…ネガティブ




ルトラールの副作用っていうのもありえます爆笑







あとですね…


相変わらずというかなんというか…




毎日出血してます真顔







おりものに混じる程度ですが…





かなり心配だけど

ベビちゃんを信じるしかないネガティブネガティブネガティブ












そんな中やらかしました









ルトラール1日3回飲まなきゃなんですが





朝8時に1回飲んだあと

仕事行って…夜ごはん外食して…

21時に家に帰ってきて……


















ああああああああああああああああああああ











昼の分飲んでなあああああああああああい無気力










めっちゃ焦りました驚き驚き驚き驚き驚き驚き








ひとまず1錠飲んで

シャワー浴びて心をおちつかせて

めっちゃ検索しまくりました昇天






ルトラールは半減期時間が38時間らしいので

半日から1日飲み忘れても大丈夫だそうです







…にしても出血してるから

かなり不安ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






次の病院まであと5日あるので

余計なドキドキを増やしてしまって

不安でいっぱいです泣くうさぎ





ちゃんと成長できてるといいんだけど…






2度と飲み忘れないように

昼だけはアラームしっかりかけました泣






朝と夜は絶対見えるところに

薬を置いているので飲み忘れはないです泣くうさぎ






外食もめったにしないから

今日は本当にレアケースでした泣






ベビちゃんがんばってくれ…泣くうさぎ