こんばんはにっこり





BT18の夜には出血がなくなってきたような

そうでないような爆笑




体調の変化も特にない凝視





強いて言うなら肌がすごく乾燥してます驚き



あとげっぷが増えたかなーって感じです凝視








そしてBT19  5週3日の日は

胎嚢確認でしたうさぎ







前夜はドキドキで

なかなか寝つけませんでした汗うさぎ




今までここまで進んだことなくて

緊張からか朝から何回もトイレ行きました爆笑





もしかしたら妊娠の症状なのか?爆笑







ドキドキしながら内診室入って



グリグリグリグリグリグリグリグリ…



























あったあああああああああああ!!!!!



なかったらどうしようって

ドキドキしまくってモニター見てたけど



しっかり!!!




14.6ミリ!!!




あったぁニコニコ



卵黄嚢も見えるニコニコ飛び出すハート





子宮外もみてもらったけど


子宮外妊娠の可能性は低いみたいにっこり





…というのも3BBと4BCのたまごちゃんを

移植していたのですにっこり





1つはダメだったのかぁ〜と

悲しかったけど…




1つは成長していてくれて良かったですニコニコ




内診終わって診察室で

エコー写真もらいましたニコニコ





もう愛しすぎます笑

かわいい飛び出すハート





産院決まったか聞かれたので

里帰り出産しようと思ってると伝えたら


「じゃあ3つ予約しなきゃだねー」

って言われて私はよだれ???




「1つは里帰り出産のときの病院、2つめは市立病院、3つめは市立病院は妊婦健診してないから健診のための病院」





市立病院は万が一予定日より早く

産むことになっちゃったときに

予約してないとたらい回しになる可能性が

あるからとのことにっこり






大変だ〜驚き






あと出血があることを伝えると

体外受精の場合お薬で子宮の中の

血液の巡りを良くしてるとかで

出血しやすいけど


おりものに混じるような感じなら

大丈夫とのことにっこり





ひとまず安心花





判定日は採尿だったから

今日は血液検査あるのかなーって思ってたら



内診だけ爆笑





hcg値知りたかったけど…

胎嚢は確認できたし

病院代安かったしいっか爆笑








来週は心拍確認の予定…

また1週間ドキドキしなきゃいけないのかぁよだれ






心拍確認まではジャンル変更

しないでおこうと思ってますスター






最後にエコー写真やらなんやらを

載せます!



苦手な方はここで引き返してくださいにっこり